クラス、武器の変更はMRAPで行う。

MRAPはマップに点在する、右のような車の事。
この車でクラス、及び武器変更は出来る。

(1) MRAPに近づいて、何も表示が出ない状態で、
[F]キーを押す。
(2) CHARACTER SECTION」が出てくるので
クリック。

(3)するとクラス、武器の選択メニューが出てくる。
この画面でマウスでドラックすると兵士の
表示向きを調整出来る。
(4)選択メニューをクリック
(5)クラス選択後 -> 武器選択 をクリック
※クラス変更しない場合は武器選択に進む

武器変更

- メイン、サブ武器の銃の選択(マウスホイールを回すと他の種類も出てくる)
- 爆発物、特殊兵装の選択
- メイン、サブ武器のカスタマイズメニューのアイコン
- メイン、サブ武器のカスタマイズ箇所の詳細
- カスタム部品の選択
- 現状 重複して付けれるようになっている(スコープとダットサイトが重ねて配置されてしまう)為、使用しない部品は×をクリック
- 現状の武器のプリセットの保存名(ここに何かしらの名前を入れないと保存されない)
- [Save Primary for Mission]
- 現在のプリセットを主なミッションのリスポーン時に標準でロードする様にする。
- [Save Secondary Mission]
- 現在のプリセットをセカンダリミッションのリスポーン時に標準でロードする様にする。
- [Save]
- 武器のプリセットを(6)プリセット名で保存する。
- [Load]
- 武器のプリセットをロードする。
- [Save Primary for Mission]